2013年8月23日金曜日

マクドでヒーコー,too.

JAL券の裏についてる、マクド券を消費しにマクドに向かったyo!
 
マクドのヒーコーはソコソコうまいし、ええねんけど、
ヒーコーだけ無料でもらって、以上お会計お願いします! 
スマイル込みでゼロ円です!
 
ってな罰ゲーム的なことをやってのけるほどの度胸が無いので、シブシブなんか一品購入するのですが、
 
この前、10年以上放置しても腐らないハンバーガー等報道されていたので、怖くてハンバーガー食えんようになっちゃったし!
 
フィレオフィッシュはなにやら極端に値上げしてるし、

やむなくチキンクリスピークリー??なるものを購入してみたけど、もはやこれも怪しく感じる。。
  
昨今の世の流れは、健康指向なのだから、マクドさんもぜひ流れに乗らないと、業績真っ逆さまな気がします!
高くても、ヘルシー指向にしたら絶対伸びると思うけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿