2013年7月4日木曜日

みなとみらいから横浜駅まで歩いてみた

みなとみらいから横浜駅まで歩いてみましたが、
いつの間にか?綺麗にプロムナードが整備されていて、
洒落オツTSUTAYAなどが出来ており、
 
横浜駅⇔みなとみらいは、東急など乗らずに歩くほうが気持ち良いんじゃん?って思いました。



そして、日産グローバル本社の洒落オツビル内を必然的にとおります。


ここは常に、モーターショー開催中みたいな雰囲気で好きです。マリノスの試合のときは、巨大スクリーンで試合観戦になり多くのファンが殺到します。
 




そして、アクアラインバス木更津行きに乗ったのですが、16:30発車予定のバスが17:30に到着でこれに乗りました。
毎週日曜日の夕方は、木更津アウトレット客の影響で、アクアライン上りは大

渋滞ですもんね。
 
元神奈川県民ですが、今は野暮ったいw千葉県のほうが落ち着くかなorz....

0 件のコメント:

コメントを投稿