2013年7月10日水曜日

フルーレセッションでした。

第一日曜日のフルーレセッションでした。
  
駅前のあやしい犬はなんだったのだろう?
選挙活動?
 
1000円ワンドリンク付きで、おつまみがイロイロ出てくるので、ついつい食べすぎ、飲みすぎで、翌日二日酔いでした。 
  
マカロンみたいなお菓子があったのですが、堅物でした。
美味しかった(o^〜^o)
 
そして、どういうわけか、フルーレの缶バッチがありました。下さい!って言おうかと思ったが、思い止まりました。
何だったのだろう?
 

ル・フルーレ喫茶店 / 京成大和田駅
夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿