2013年3月7日木曜日

袖ヶ浦の菜心味へ行ってきた。

某グルメサイトに締め出しをくらったけど、
めげずにレポ!(実は、かなりめげてますが。)
袖ヶ浦のぞみ野付近にある、
なごみに突撃してきました。
袖ヶ浦市内にチェーン店を形成しつつある「なごみ」初来店!
店頭にあるメニューを見てるとちょっと高そうかなー?
と思ったのですが、他にお店もないし迷わず入店。
お店に入ったら、
今日のおすすめメニューですよーっていくつか紹介されました。
やっぱり、港町袖ヶ浦なので、海の幸でしょ!
鹿児島産wブリの刺身定食950円にしてみました。
そういや、このまえ鹿児島行ったときは、海の幸は一切食べなかったもんなー!
意外に洒落乙なサラダがつきました。
ブリはぷりぷりのぶりぶりでおいしかったです!
あと、袖ヶ浦チケットを使って、コーヒーを一杯いただきました!
そこはかとなく、
観光客向けを狙ったお店っぽい感じもしますが、
ドイツ村もすぐ近くですし、、、
でも、普段使いにもOKなお店でした!

菜心味洋食 / 袖ケ浦駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿