2013年3月28日木曜日

いすみ市のライステラスカフェへ行ってきました。

食べログ利用停止中ですが、
めげずに日記です。

前から若干気になっていた、
いすみ市のライステラスカフェにお邪魔してきました!

里町のほっそい道を走り抜けてたどり着きました!

農場や牧場が広がる

なんとも牧歌的な風景でいい感じ!

ヤギはやたらと動き回り、草を食べまくりですが、
こちらが脅してもビクともしません!

そして、洒落乙な店構えに洒落乙な店内!

デートにはもってこいなお店っぽいです。

カプール席には、ちゃんとカプール着席していましたし、

そんな自分は漢2名で訪れましたが!w
Mさまご苦労さまでしたm--m

若干、テンションの低めなM氏だった気がします。

そして、週替わりランチプレート1000円にしてみました。

腹ペコで来たので、量的に物足りない感じがしましたが、
大自然の恵み!
有機栽培の野菜と豆。ヘルシーになった気がしました。

今度チャレンジするとしたらカレーですね。。

関連ランキング:自然食 | 新田野駅長者町駅太東駅

0 件のコメント:

コメントを投稿