2013年3月26日火曜日

上総鶴舞駅

市原市が誇る小湊鉄道でE番目くらいに好きな駅、
上総鶴舞駅。

通りかかったので、ちょっと立ち寄ってみました!

菜の花はとても綺麗に咲いているのに、
桜はまだまだみたいですね!

来週また通りかかるので、
また寄ってみます。

そして、無人駅なので、
ホームまで出てみました。

下り方面を見ると、ちょっと遠くのほうに、
カメラを持った人達発見!

菜の花と小湊鉄道のコラボレーションを撮影するため、
張っているのかと思うのですが、

時刻表を確認してみたら、
次にこの駅に電車がやってくるのは、
上り下り含めて、B0分後(70分後)!!

あの人達70分も待ち続けるのだろうかー?
カメラマンたちのすごい執念に、
いつも感心してしまいます!!

こんな写真が撮れるんでしょうねー!

ググってゲットしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿