2011年6月9日木曜日

喫茶店@五井

茂原のCafeAdorianoのように、本読んだりするのに居心地のいいカフェが市原に無いかな?といつも探しています。

だいたいマクド青柳店に落ち着いてしまうのですが、
いつも通りすぎる五井のカーメルに行ってみました。



いわゆる純喫茶っていうのですかね?

お店は小さくて、店員さんの視界に入るから、
長居して読書やらレポート書きに勤しむにはちょっと気まずい感じでした。

うーむ。近場となると、やはりマクド青柳店かドトールかスタバですね。。

カレーやパフェなどサ店メニューが充実しているのはいいっすね!
カレーはなかなかうまかったっす。

↓もはや何か判らへんけど、、



関連ランキング:コーヒー専門店 | 五井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿