2018年10月25日木曜日

○野浦でnearlyそば をいただきました~💫

○野浦でnear byそば をいただきました~💫

  

○野浦③日目👀

晩ごはんどこか無いかな?と探してみたところ、メンラー屋以外に、食べログで超絶好評価のそば屋があるので、これは行くっきゃない。(/▽\)♪

 

 

ということで行って来ました❗

○野浦の山側は、わりと新興住宅街ですー🌠

 

 

たどり着いた、そば屋。ふつうの家やん!

  

そして、、

  

季節のメニュー

キノコそばをいただきました~💫そばのくせに良いお値段しますー🌠

  

今まで食べたことないレベルの美味しいソバでしたー💦

  

キノコもいろんな種類が入っており、食べ飽きないですー。

  

ということで、○野浦③DAYSでしたー💦


0 件のコメント:

コメントを投稿