2022年10月1日土曜日

2年半ぶりに「うどん」を食べましたー。 丸亀製麺「釜揚げうどんの日」を毎月1日に開催。当日限定で『釜揚げうどん』が半額・並140円に

 2年半ぶりに「うどん」を食べましたー。 

うちのちょい前にあるんで歩いていけます・


丸亀製麺「釜揚げうどんの日」を毎月1日に開催。当日限定で『釜揚げうどん』が半額・並140円に


高フォドマップ食なので、ずっと避けてきましたが、、
まだまだだけど、、だいぶ日常生活送れるようになってきたので、、
せっかくの半額やし、食ってみたぁ。。


これで450えん。安すぎる。。
そして、うまかったぁぁぁぁ。

参政党のYりんは、
小麦粉のせいで日本人のガンが増えている
って言っているし、

なるべく食べないようにしておりますし、

これからも、めったに食べないけど。。
この通り。。
ラーメン屋、うどん屋そば屋に広島風お好みやきやーー。
とオンパレードやからなぁぁぁ。。。
   

10年以上苦しんだ過敏性腸症候群 完治のきっかけは「自分は不幸」をやめたこと(ほ・とせなNEWS)
治ったかぁぁぁぁぁ
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/50616b36b3bad79a7d691c3fd48771c6a468df90

0 件のコメント:

コメントを投稿