2022年9月25日日曜日

ジャンプアップゴルフJazzライブの帰りに 業務スーパー馬来田店に寄ってみたデス

ジャンプアップゴルフJazzライブの帰りに 業務スーパー馬来田店に寄ってみたデス👳 

ついについに待ち遠しかった、
袖ヶ浦店が来月できる前に、、

フライングゲットしに参りました。。馬来田店。。

いやぁぁぁぁ。。衝撃のお値段。。。。
 
OPEN記念でボールペンいただきました(^^♪
🍍パイナップルペン
さすがに疲れたので、、
焼くだけで食える肉を焼きましたーーー。
  
引っ越して、昨日ガスようやく契約してようやく!!
ついに火を使いましたーーー。
5月以来っすよぉぉぉ。4か月ぶり。。
夏は、火なくても暮らせることに気づく。。




ぶちうめぇぇぇぇぇぇ。

動画になりました。


生鮮&業務スーパー馬来田店その他 / 馬来田駅下郡駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿