2021年9月23日木曜日

武田川コスモスロードから【いっせんぼく】までハイキングしてみました(^^♪ 木更津うまくたの道 久留里線馬来田駅からの旅

武田川コスモスロードから【いっせんぼく】までハイキングしてみました(^^♪ 

 
木更津うまくたの道 久留里線馬来田駅からの旅です。

毎年ここには訪れます(^^♪
木更津の隠れスポット??
素晴らしいところなのに、人あんまり来ないです。。


いっせんぼく気になるので、、
今回行ってみましたーー1.8kmです。。



湿原の中を行きます。。


いっせんぼくは木
のことかと思っていたら、、

木ではなく、湧き水とのことでしたーー。
近場なのに、、
湿原あり、木道ありで、、
良いリフレッシュ散歩になりますーー

↓動画にしてみましたので、ぜひご覧くださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿