2021年9月13日月曜日

養老渓谷に出来た 人気スポット 山猫ジェラート行ってみた

 養老渓谷に出来た

人気スポット


山猫ジェラート行ってみた


閉店間際だったけど行列のできる店ですーー

前回は、駐車場満車で入れなかったけど
閉店間際を狙ってきたら
一台黒大ベンツ世田谷ナンバーが出て行った隙を狙って駐車出来ました。

すると、続いて、赤大ベンツ品川ナンバーがやって来て、
アクロバティックな駐車を決めて来ました。
  
券売機前で何にしようか数秒思案していたら
赤大ベンツのデーハーな親子。芸能人?
すごい剣幕で、、

注文しますか?

って聞いて来たので、、

あ、お先どうぞww
って譲り合いの精神どす。


低ふぉどまっぷなので
乳を避けて

チョコレートとぱっしょんフルーツ ジェラートです。800えんw
選びました。 プレミアム❌プレミアムジェラートです

2階ベランダでいただきました。
したを覗くと、あわまたの瀧 が見えて気持ちよかったです
ぶち美味しいです。
なるほど良い立地でいつ来ても
都内始め 海を越えたお客さんでいっぱいの






0 件のコメント:

コメントを投稿