2020年3月30日月曜日

某橋からのThe BIG。

日曜日は15時までレポート書きをしまして、
ちょいと、某橋までチャリで行きました(^^♪
良い気分転換になったよ(^^♪

からの、、 かじるに行ってみたけど、、
微妙に値段高いので、、
   
イオンザビッグ
 に初めていってみましたー。
   
さすが、、イオンファミリー。。
  
PB商品は。ほぼ本場の千葉県と同じ。。
   
ただ、、おつまみセット6袋入りはなかった。。
   
お好み焼きを買ってみたら、、
そばでなく、うどんでした。。
   
ただ、手作り感。出来たてほや感があり、、
けっこう美味でしたーーー(^^♪
   
タピオカは77円でした。。
   
意外においしい(^^♪
  
案の定したにタピがたまりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿