2020年3月23日月曜日

メルペイフィーバー最終章 その①

メルペイフィーバーが最終章を迎えつつあり、某ドラッグストアーで、生活必需品を実質半額引き~。
    
自腹切って消費落ち込みに貢献しているメルカリ社は、政府よりエライ~。。
   
ここ半年以上?
悩み苦しんできた○秘対策の切り札として、○枝隊長から教えてもらった、キムチ納豆を、もっぱら某ドラッグストアーで買ってます。
    
菌➕菌の相乗効果で腸内環境改善。。

   
そして、、ネットで勉強した、さらに
オリーブオイルエクストラヴァージン掛け
がさらに効果あるらしいので、

酒のツマミに最適ですー\\\\٩( 'ω' )و ////

この組み合わせに
   
さらに、毎日ヨーグルト➕最低8000歩歩く🚶
ストレスに感じないように感じるメンタル対策
の全部載せ対策実行で、、
    
最悪期に比べると、、
かなーーっり、改善してきましたっっ
   
しばらく、、これ継続しよーー。
   
そして、しばらく出張だけど、、
スーパーで買って冷蔵庫インしとくようにしときますっっ\\\\٩( 'ω' )و ////
   
それにしても、、某オンのこれは、、とんでもない価格っ。。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿