2020年1月24日金曜日

SUNTORY ウイスキー🥃

某オンのお客様感謝デイ
やったので、、、
   
ウイスキーコーナー見てたら、、、
   
SUNTORYウイスキー🥃
に、チョコがチョコっと付いていたので、、、ついついポチってしまいました\\\\٩( 'ω' )و ////
   
これを買うのは、はじめましてですーーn(^o^)/
   
日本のウイスキー代表会社の
代表ウイスキー🥃
   
やからね。。
これは、しかっり飲んでおかないと。。
    
うーーーーむ。
確かに、ジャパニーズウイスキー🥃代表格に相応しい味わいっ🥃
   
でも、、味濃いめかなぁぁ。。
結局、カティサークに戻る。。
   
やはり、普段飲みは、
カティサークに限るなぁぁっ。
   
あと、某円ショップで、、、
探しに探して、、
   
分度器見つけたーー\\\\٩( 'ω' )و ////
\(^-^)/
   
ペイペイでポチりました。。
   
もはや、普段使いで現金使う場面ないっすね。。。
   
    
そういや、ほまれ座では、
ウイスキー銘柄は
SUNTORYウイスキー🥃
でしたー~💫

0 件のコメント:

コメントを投稿