2019年8月21日水曜日

某国 やっちゃん 激オススメ 伏見屋商店に行ってみました _| ̄|○

某国に来ております。 
  
ちょいと時間が出来たので、、
   
歩いてみましたが、、
   
 

CLOSE、
  
  
ここは時間無いのでスルーして、
  

  
ようやく、やっちゃん 激オススメ 伏見屋商店に行ってみました 
 

  
ぁゃιげな雰囲気ーー。_| ̄|○
もう閉店でしたーー。
   
  
と思いきや、、
中から人出てきて、、
    
昨日の品をレンジでチンなら格安でOKよーとのことで、
せっかくなので、
いただくことにしましたー。
   
デーハーな姐ちゃん
やっちゃんがオススメしてくれたので、
来てみましたって言ったら、
   
あのジャズ歌ってるねーー(^^♪
って通じました(^^♪
某国はジャズが盛んやからねーー(^^♪
  って。。や・は・り・・
  
そうなのか、、、
やっちゃんのおかげで、、
今川焼っていうのか?
大判焼きなのか分からんけど、
   
まぁーるいの一個サービスしてもらったよーーー(^^♪
    
  

公園でちょいと食いましたが、、
    
空港にて、、SAPPOROっと一緒に、
たこ焼きとまぁるいの食べました。。
  

レンチンの品なったけど、
ふわっとろでぶちうまじゃったですっ。
なるほどーーー。
   
ぶちうまっちゅうのも理解できましたー(^^♪
   
今度は、ちゃんとしたのを食べに行ってみます(^^♪
   
祝! 食べログ 山口県100軒目!! 達成!





伏見屋商店たこ焼き / 岩国駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿