2019年8月22日木曜日

ANA便で某国行って来ましたー💫

ANA便で某国行って来ましたー💫
  
時間的余裕がまったく無いため、日帰りどす○| ̄|_
   
日帰りだと、穴ラウンジで、アルコール飲めないからねー、
  
ANAプラチナメンバーのご利益ねーなーー○| ̄|_○| ̄|_
   
手荷物引き渡しもないし。。
    
でも、さすが。。。
ひきたてアイスコーヒー美味しかったですー。
  
 
オレンジ🍊も美味しかったでづー。
   
 
そして、、
内緒裏技駆使して、いつも最前列席ゲットです。。
   
アテンダントさんの仕事ぶりを、じっくり観察可能席ですー。
   
でも、こっち側も、注目度高いみたいで、、いろいろサービスが厚いですーn(^o^)/
   
いや、まじで、、、
いろいろくれます。。
プラチナを体験しちゃうと平メンバーには戻れないってやつですー。
    
今年は、こんなんやから、
プラチナ達成は困難を極めとるから、SFCカード💳作成手続きに入るわっーーー。

ぱわぁラウンジでも乳のみましたっ



0 件のコメント:

コメントを投稿