2019年6月16日日曜日

ボヘミアンラプソディをようやく見るーー


昨日ライブでQueenやったけどー、、
ボヘミアンラプソディを帰りがけにレンタルしたので、、ようやく見るーー。

で、、本日の業務は終了したので、、
帰りにチューハイ買いにけりっ。。


9%だしっ。糖類ゼロやし。。
100円もしないしで、、
いいことづくめじゃんーー。
   
めっちゃ汗💦かいたので。。
がぶのみしました。。。
めっちゃおいしいやんーーー。


と思って、原材料みたら、でたっ!!!。。。
アセスルファムK
  
これ飲むと、、
必ず頭痛するやつですっ。。。
  
気づいたのが遅すぎた。。。
   
もはや遅し。。
  
明日、、頭痛どうかなーー?。
  
やっぱり、この手の激安品は、、気を付けますっ。。

参考URL。。  
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10175399300

https://taberugo.net/6


0 件のコメント:

コメントを投稿