2019年3月10日日曜日

某山duo のセッションに参加しましたー\\\\٩( 'ω' )و ////

某戸から、、うろうろ帰りつつ。。

そのまま帰ろうかすごく迷ったのですが、

  

せっかくなんで、各地立ち寄ってます。。

そして、、まだ立ち寄ったことがない某山で下車。。

  

初めての場所はちょい緊張するけど、それが良いねーー。

  

商店街うろついていたら、ロフトってお店でもライブあるっぽい。。

   

ホテルで少し寝て向かいました❗

 

   

毎週セッション開催ってすごくない?

参加者は今回はサックス祭。。

   

バッパー祭で、、みんなめちゃうまっ。。ひやー。すごいところに来てもーた。。

  

クラフト🍺ビール美味しいですっ😋

 

ゼロ時くらいに帰ろうかと思いきや、ぞろぞろ人がくるので、女性オーナーがウッドベースひきはじめて3rdステージ。。n(^o^)/

  

最後は、まったりとした曲が多かったけど、それが良かった。。

  

はじめて来たのに、みなさんに優しくしてもらい、また来てねーn(^o^)/って。

  

とっても良いお店で、来て良かったっーーー。

   

ほんとは、大都会某山と迷ったのですが、こちらが正解だったかなー⭕

DUOダイニングバー / 福山駅
夜総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿