2019年2月5日火曜日

某国どんぐりで オススメお好み焼きを食べましたっ。。n(^o^)/

宮島から帰ってきて、
某国どんぐりで オススメお好み焼きを食べましたっ。。n(^o^)/

  
16時という中途半端な時間でもやっているのが有り難い~


やっぱり、某国来たらお好み焼きは食べないとねーー。
 

 
トトロの絵が、まるで
どんぐり共和国を思い出されます。。n(^o^)/
  
メニューに、わざわざオススメって書いてあるので、頼んでみた(((o(*゚∀゚*)o)))
    
牛すじお好み焼きです。。
  

 
見た目は、普通ですが、、、
   
具材は、こんにゃくやら、キノコやらいろいろ入ってた気がしますっ。。
 

  
牛すじ。ぶちうまじゃっったn(^o^)/

   
マスターが、辛いタレをかけると、ぶちうまじゃって言うので、、試してみたら、、
 

  
これが、予想以上にぶちうまじゃあ~😭
   
ヤバかったです。。お好み焼きで、、こんなに感動したのは初です。。
   
また、お邪魔いたしますm..m

どんぐりお好み焼き / 岩国駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿