2019年1月18日金曜日

チーバくん印の米ショーチュー

美味しいお酒からのんでいくので、部屋に残ってるお酒は、ズイマーなのばかり。。

  

以前、蔵ライブの時に買った米ショーチューをついに、最後まで飲みきりました。。。

 

  

千葉県代表チーバくん描いてあるから、これは千葉県を代表味わいのお酒なのかなーn(^o^)/

  

と期待したですけど、、

ズイマーやった。。

飲みきるのに5年くらいかかっちまったよーー。

   

チーバくんが描いてあるからといって、味を保証するものではありません❗

 

 

って書いてあるし💦

   

いやぁ。。地酒って地雷が多いですわ。。。そりゃ、サントリーが出しているお酒買うほうが安心に決まっとる。。

  

米ショーチューってそもそも苦手だわっ。。ってのもあるのかも。。

日本酒地酒は美味しいイメージだけどねーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

  

これはうまかった( ゚Д゚)ウマー

0 件のコメント:

コメントを投稿