2019年1月17日木曜日

梨チューハイ

会社帰りに、クルマで6分の

お馴染み、某アウトレットに寄ってますーーー。

  

平日夜🌃しか、行きませんが、こころなしか、以前よりか少し人が増えてる気がするー。

 

拡張して東日本最大店舗数のアウトレットになったもんなーー。

でかすぎて、周りきれんやろっ。。

  

拡張しても、いく場所は以前と変わりまてん♥️

   

そして、、ご当地グルメ?

梨のチューハイを発見ーー✨

  

例によって、微妙な気がするけど、、お手頃価格やし、ちょいと買って飲んでみよかとおもいまーす❗

  

カインズホームで前にサントリーのクラフトビール見かけたのに、、置いていなかったのがざん。。もう置くのやめたんかなー。

2 件のコメント:

  1. いつも16号経由で行っていたので案外時間がかかっていたけど、先日アウトレットの駐車場海側に出てそのまま海側進行したらびっくり、すごい近いのね。実は。
    そうそう、調査依頼、ご期待に沿えませんでしたが、また依頼してねー

    返信削除
  2. 会社帰りにちょい寄り道で近いぞう

    返信削除