2018年12月14日金曜日

某国国際空港✈️~のプレミアムクラス

某国国際空港でしたー💦

光庭という名の中庭にはクリスマスツリー✨🎄✨

良い雰囲気n(^o^)/

  

👩‍🔧👨‍🔧整備士さんお疲れ様です😌💓

 

 

プレミアムクラスにチョイと乗り入れましたn(^o^)/

人生3回目にして、、

  

前回の反省点。和食には日本酒🍶でしょ🎵で日本酒🍶にチョイとしました‼️

  

やっぱり美味しい~😋日本酒合います。。晩御飯n(^o^)/これくらいで十分です😌💓

 

  

そういや、隣人のおっさん。。飲み放題と勘違いしとるのか、ワイン🍷のんどった。。7本くらい注文しとりましたn(^o^)/

  

CA さん(苦笑)しとるーー。草生えましたwwwwww。。

 

 

そういや、前回の隣人は飯も飲み物も拒否しとった。。。


プレミアムクラスのはいろんな方がおるんやねーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

0 件のコメント:

コメントを投稿