2018年1月15日月曜日

introのセッションに行って来た♪

ひさしぶりに、
introのセッションに行ってきました。
なんとなくintroな気分だったため。

平日はノーチャージですが、
週末はC千円ワンドリンク付です。
あのル・フルーレと同じ~(^^♪

そして、
ハイボールの追加注文は、
300円と都内としてはあり得ない価格。
しかも、、
バーボンのハイボール美味しかったです!

ハイレベルな参加者多い傾向だし。
単純にリスナーとして来店しても、
ありえないほど超リーズナブルに楽しめる空間だよね~。

ところが、、
この日は前半戦は、
フロント不在。。
しかもピアニストめっちゃ多い。
しかも、みんな超うまい。

速攻、帰りたくなったけど~。
なんだろ、でも次第に楽しすぎる空間になってきた。

ここは、本当に自由な空間。
自由な演奏を楽しめる空間。
そうか、ジャズって自由でいいんだ。
って改めて思った~。
肩の力を抜いて楽しむ空間。

そうこうしているうちに、
店内、人がたくさん。。
フロントもいらっしゃいました~。

半分くらいはリスナーさんです。
(前に来た時もそうでした。)

そして、半分以上がForeign Peopleさん。
(前に来た時もそうでした。)
なんちゅうグローバルな空間。。

ベーシストさんfrom Austraria
とセッションして仲良くなったり♪

そして、、
某有名ミュージシャンがふらっと来店して、
セッション。

ここのセッションは。
最高~~。
また、来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿