2017年10月23日月曜日

シェラトンに泊まりましたorz...

最終日は、
  
シェラトンに泊まりましたorz...


どうせ、深夜に酔っ払ってベロベロで帰って来て、
朝早く出るんだから、、
こんな素晴らしいホテルはもったいないと思いつつ。。
  

ピアノのフタはロックがかかってます~orz...
  
エレベーターでは、
カードキー方式になっているのを知らず、目的の階にいけず。
階段で行ってやろ~と思って禁断のドアを開けたら、
  

オートロックで閉まりやがった(^ω^)
 

 

あり得へん場所をウロウロしていたら、ホテルメンに捕まりました~。
  

出口まで釣れていってもらいました♪
  
てっきり朝ごはん付きかと思ったら、
無しだって~~。
  
25ユーロで食べれるって言われたけど~、そんなん無理やー(^ω^)
  
と逃げたら
食堂のおばちゃんに、
冷笑されました~orz...

しかしながら、
ホテル前にあったピザ屋の
2ユーロのピザと
1.5ユーロのコーヒー。
  

めっちゃ美味しくて感動しました。
さすが欧州はちゃうわ~~。
 

 
ちょっとだけ時間あったので
電車で市街までいこうかと
非常にまよったのですが、
  

迷って飛行機に乗り遅れてしまいそうな気がしすぎたので、
電車を眺めるだけに留まりました~orz...


それにしても、
改札とか無く、利用料に委ねられているのですねー。さすが先進国。

0 件のコメント:

コメントを投稿