2017年7月20日木曜日

はなの舞で飲み放題

華の舞で飲み放題でした~~。
  

ブラックニッカハイボールがデカデカ表示されている、影に、
  
シーバスREGAL12年
が密かに隠れておりました。
  

シーバスREGAL12年の
ロックを注文したら、
  
 

 
角氷3つ入って、やってきました~♪
でも、酒はモノホンっぽい~。。
  
そして、
つぶつぶみかんサワーを注文したら、
 

 
凍った、みかんの房がやってきました~♪
つぶつぶみかん?ちゃうやん!!
 

 
すりおろしりんごサワーは、
たしかに、すりおろしりんごっぽい感じでした。。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿