2017年6月5日月曜日

津田沼イオンラウンジでコーヒーを飲んでみました♪

昨日は、フルーレの日でしたが、
  
朝時間の有効活用のため、
津田沼イオンラウンジでコーヒーを飲んでみたくなりまして!
早起っきして、
  
しかも、
社busのある時間帯に起きて、
朝最終busに乗り込みました~。
公共交通bus不使用により、
お金も節約になります。
  
but, 駅で、24分待ちorz... 
快速にのって、着席乗り換えなしで津田沼駅にたどり着いたら、

津田沼イオンラウンジに直行~!
イオンは9時開店ですが、ラウンジは10時半開店。。
  

ラウンジ前には長蛇の列orz..
さすが大都会津田沼。

ようやく念願のコーヒー豆からのメイカーコーヒーをゲット出来ました♪
 

 
but,
セブンイレブンよりも、ずいまーorz..
  

うーーん!
大都会津田沼だけあって、いろいろ快適性具合やお菓子の量クオリティともに、木更津店最強!だということが判明しました~♪
  
今度、機会あったらいい館山店行ってみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿