2017年6月14日水曜日

某国でメキシコ国のランチをいただきました~。

瀬戸内海に浮かぶ某国で
メキシコ国のお店マイクス♪に駆け込みました。
11時オープンです。
 

 
沖縄や厚木基地や横須賀基地の近くにもある、米軍御用達のメキシコ国料理チェーン店みたいです。
  
そちらで、
ランチをいただきました~。
  
Aランチ900円にしました。
ドリンク付き。
  

店内はサルサルが踊れそうな広さデス♪
  
タコスは肉が選べるのですが、、ビーフにしました。美味しい♪
  

あともう一つは、名前忘れた。
スパイシー度をえらべるのですが。
スパイシー度高めにしても、そんなにスパイシーでは無かった!
美味しかったよー。
  
お会計は、
iPadとAndroidスマホとレジが連動したシステムが構築されており、感動的でした!
  
写真取るの忘れたorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿