2017年5月22日月曜日

イオン木更津HUNTさんでライブでした~✨

木更津のキラキラスポット
今を駆け抜ける聖地
イオン木更津HUNTさんでライブでした~✨
  

 
遠くからもお越しくださったり、差し入れいただいたり、お越しいただきありがとうございますm..m


HUNTの素晴らしいステージをお借りしまして、ありがとうございます~m..m

今回のは、いろいろと準備からして大変だったのですが、なんとかやりきれました!
  
前日は、一睡もできず、、
1st セットで、
体力ゼロになってしまい、、
  
2nd setはグダグダでしたm..m
 

ご協力いただきました皆様ありがとうございますm..m

0 件のコメント:

コメントを投稿