2017年5月8日月曜日

某国駅前で飲み会

某国駅前で飲み会でした~。
 

 
落花生の上に、
チョップスティックスが置いてあり、
落花星千葉県でも、
見たこと無い光景を目の当たりにして、そのアイディアに驚嘆しました♪
 

 
しかも、落花生いただいちゃいました♪
  
飲み放題だったため、
ダッサイをいただき、
 

 
ヨーグルトなんとかを飲み、
  

 

四角い押し寿司。岩国寿司。
  
締めくくりは、
穴が9個?の岩国レンコンチップス入りのソバ。
 

 
どの料理も、たいへん美味しゅういただきました~。
こんなに美味しいお店が有るのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿