2017年5月3日水曜日

高槻ジャズストリート1日目

懲りずにまた今年も来ました~。
高槻ジャズストリート1日目
  
本日の締めくくりは、
君の瞳に恋してる♪@JK RUSH
  
ここに来るために、
一回京都にかえりチェックインして来ました~。
  
入口で瞳さん発見したので、
ニューCD早速ゲット出来ました~~。
聴くのが楽しみ~✨
 

 
今日と明日と瞳さんを
追っかける♪
  
今日の締めくくりは、
RUSHで
スミノフアイス♪
  

こういう気楽で素敵なBAR近くになかなかないよ~。
 

と思いきや、、
五井のVillaとか千葉のMoonが近い雰囲気かなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿