2017年5月15日月曜日

木更津イオンでコーヒーなどの飲料を買いました!

イオンの端っこに、
輸入品飲料食料品を取り扱う
カルディコーヒーファームっぽいお店があるのですが、
  

店頭で、ミニ試飲コーヒーをご提供するようになり、ますますカルディコーヒーファームっぽくなっております!
  
そして、
カルディで取り扱う
韓流美酢も売られるようになり購入したよー。

なんかヘルシーな気がします~。
このシリーズの中では、
レモンが一番飲みやすいです。
むしろ、美味しくヘルシーで安いし、最高だと思うよ~。
  
さらにさらに、
なんと濃縮還元アイスコーヒーが、
値引きの150円で売られておりましたので、こちらも買ってみました~~。
  

まぁ。こちらは、フツウにインスタントのほうがまだ美味しいかなぁ…。
  
イオンでコーヒーと言えば
NOZY Coffeeさんであり、
次の日曜日に演奏会予定です~。
  

おそらく、全世界初公演の曲もやってしまうかもぉぉぉお○

カフェランテ イオンモール木更津店その他 / 君津駅木更津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿