2017年5月26日金曜日

瀬戸内レモンチップスター♪

某瀬戸内地域に行ってみたところ、いつも購入する
カルビーのご当地チップスが、お店のチップスコーナーから、無くなってしまいました~。
  
ポテチ全般無いのですが、
洋モノは御座いました。
  
そして、某コンビニエンスストアに入ってみたところ、
  
なんと!
ヤマザキナビスコの
ご当地チップスター
瀬戸内レモンチップス♪
ございました~~✨
  

コンビニエンスストア価格のため
定価デスが、やむなく購入♪

  
やはり、
チップスとレモンの相性が素晴らしくてチップスターも美味しくいただきました~✨

美味しい♪
また買いたい!
  
九州、山口にはご当地チップたくさんあるのに、
関東には、ご当地チップ無いのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿