2017年4月14日金曜日

顧客満足度No.1のお土産

今回のお土産さんは、
  
またもや、
ポテトチップス♪
  

北海道産のポテトが品薄で、危うく買えないかと思ったのですが、なんとか買えました♪
  
今までは、空港売店で140円で買っていたのですが、、
  
街なかスーパーで購入することにより、1袋あたり100円未満という、コストダウンを実現しました~♪
  
岩国駅周辺にスーパーが2軒もあるのが素晴らしい♪
  
なぜか、2軒とも、
レジ袋は、くれない。
売ってもくれないという徹底ぶりなのが、凄みを感じますが、、
  
それを差し置いても、
スーパーでの購入は、
最強です!
  
そして、
ご当地チップス♪
なんと言っても美味しい♪
  
ってか、日本のお土産ビジネス。
暴利をむさぼっていておかしいですね~~。
  
それでいて、ポテチは
顧客満足度No.1のお土産で~す!

いずみ 岩国店パン / 岩国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿