2017年4月21日金曜日

歓迎会 in 長浦 なかやま

歓迎会 in 長浦 でした。
お店は、なかやま。。
 

 
はじめてのお店です。
長浦でまだ知らないお店があったとは。。
  
ちょっと奥まったところにあるので、知らないと、知る由無いわぁー。。
  
これが、
なかなかのお店さんなのです~✨
  
ビールはやめといて、
白州ハイボールにしました~~♪
  

写真とるのわすれたデスが
刺身盛り合わせがなかなかデス。
ツマは手造りな感じです。
  
日本酒は立山さんをいただきました~♪
  

小カニがいたりと、
なかなか凝っているお店です。
  

長浦もなかなかデスね~。

季節料理なかやま割烹・小料理 / 長浦駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿