2017年4月10日月曜日

ケーキ屋さん巡り in 袖ケ浦市

ケーキをホールで購入すべく、
今回は、姉ヶ崎のゴットさんではなく、
  
袖ケ浦市内でも、
評判が高いケーキ屋さんが何軒もあるので、
ケーキ屋さん巡り in 袖ケ浦市
やってみました♪
  

でもっ、1軒目は、
ホールって、
事前注文がマストとのことーー。
  
2軒目は、
食べログさん、
市内最高評点の、
赤トンボさんへ~。
  

駐車場1台オンリー。
しかもーMercedesBenzが駐車中orz...
で、くじけそうになりましたが、
  
無事入店出来ました♪
  

お店の方が、頑固そうな感じで、
さらにくじけそうになりましたが、
イチゴたっぷり乗せタルト
があったので購入♪
  
全体像を撮影するのを忘れましたorz..

なんと、
あとでお裾分けをいただきました~。
  

ディモールト
美味しくいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿