2017年3月12日日曜日

壮行会~セッション♪

壮行会で都内へ~。
  
別れの季節。。
壮行会セッション♪
  
おうちセッションって素晴らしい~。
とても貴重な時間で、、
なんだか、いろいろ刺激を受けました♪
  
時間の節約のため、
幕張パーキングで弁当を買いました~。
パサールじゃないほう。
  
税込500円の、
万葉軒のとんかつ弁当♪

なにこの駅弁らしからぬお値段?
と思いきや、、
肉が超薄でした♪
美味しくいただきました♪
 

  
道路がめちゃ空いていたので、
1時間もたたずについてしまいました♪
  
なので、
公園で遊んだよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿