2017年2月8日水曜日

某国のホテルに泊まり湿度アップ大作戦を決行しました♪

その前に
某国のホテルに泊まった際には、
  
湿度が低過ぎて、乾燥具合が気持ち悪かったので、、
湿度アップ大作戦を決行しました♪
 

 
具体的には、
お風呂にマックス温水を張り込み。
浴室ドアフルオープン。
  
すると、
13から最大30パーセントまで上昇しました♪
 

 
ここまで上がるとは、期待以上。
非常に、快適になりました~♪
  

ホテルごはんは、まぁまぁでした~。
種類豊富♪
  

まぁ、ぶっちゃけ、
朝は、納豆とフルーツがあれば、それだけで大満足です。。

岩国シティビューホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 岩国駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿