2017年2月3日金曜日

出張中のアルコールは全ておごりでした♪

岩国錦帯橋空港で、
連絡バスで到着する時刻は、
ひこうき出発の1時間20分前。
  
何なの?この余裕。。
ひこうき眺めて仕事するしか無いやん。
  

そして、
機内では、
となりに座ったおっちゃん。
和木町ご出身の平尾さんに、
ハイボール美味しそうですね!
って言ってしまったら、
  
なんと、
ハイボールをおごってもらいました~♪
  

羽田に着くまで、
わぃわぃ盛り上がりました~♪
キャビンアテンダントも多目に見て下さいました~m..m

楽しいおっちゃんやったなー。。
  
やっぱり、出張帰りの機内は、
ハイボールに限りますね~♪
  
しかも、おまけで付いてくる
おつまみセット
が激うま♪
  
そういや、シークレットライブでも、2杯おごってもらいました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿