2017年2月2日木曜日

岩国ほまれ座でシークレットライブでした♪

岩国に泊まりで来る際には、
よく立ち寄る、ほまれ座さんで、
   
シークレットライブでした♪
  
素晴らしいボーカリストさん。
いつもありがとうございますm..m
 
一時間前に、急遽、
シークレットライブということが決定しちゃいまして、、
  
お客さま集まって!?
のライブ。。
  
弟子さんもシットイン。
めっちゃええ声でした♪
  

ビールと煮込み♪
美味しくいただきました~♪
  
僕は、おでんと勘違いしておりましたが、煮込みだそうデスm..m


今度は、ラーメンを食べたいと思いますし、もっとちゃんとしたライブになるかもーー。。
  
ぜひ聴きに来てね~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿