2017年1月31日火曜日

グリーンリッチホテルなぅ

ということで、

岩国1日目。

  

今回は、GreenRichホテルに3連泊♪

ここしか空いていなかったという。。

  

それにしても、

ECOプランのため、

ごはんなし、

清掃なし、タオル等の交換なし!

って、どないやねーーん。

買いにいかなあかんやん??

これで1泊8千円超って。。

  

でも、お部屋は、

でかいし、

スノボ持ってきたので遊べる。

マンション借りたと思えば、

居住性は快適なのでまぁえっかー。

  

そして、、

事前調査したラーメン食べに行こうかと思いきや、、

開店時間の7時を過ぎても、

開かないので、、

  

へこたれて、

あちこち歩き回りましたが、、

なかなか、手ごわそうなお店ばかりで、

  

結局、

デパートで弁当買って、

食べる。

  

レジ袋?

無いというカルチャーショックに、

びびりました。。

買うこともできない。。

  

手で持ってホテルに戻って食べる。。

  

これは、意外においしかった♪

  

明日は、もっとがんばるでーー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿