2017年1月8日日曜日

千葉中央にできたゴーゴーカレーに行って来ました♪

元気を出すために、千葉中央に新しくできたゴーゴーカレーに行って来ました♪
  
まさかのオープン情報を見て驚きました~。ホントに出来ていた!まさか、千葉でゴーゴーカレーが食べれる日が来るとはー。
  

このあたり。PARCOが閉店したと思いきや、意外に、
いろいろと、進出してきて活気が出て来ていますねー。
  
店内は、まだオープンセレモニー中。
  

ここは初めまして、なので、
一番人気の、
ロースカツカレーにしました☆
  

食欲不振なので、ヘルシーサイズです。
  
店員さん。まだ不慣れな様子です。。
   
やっときた。。
  
新宿ではでは、、
キャベツは取り放題だったけども~~。
ここは、まだそういうサービスないのねー。
  
ちょいと、キャベツが物足りないかなぁ~。
ソース味っぽいカレーは、とっても好みです。
  

ゴーゴーカレー千葉中央スタジアムカレーライス / 葭川公園駅千葉中央駅県庁前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿