2017年1月18日水曜日

某国で広島風お好み焼きを食べ我道を行きました♪

某国に飛行機が到着するのは、
お昼前なので、
  
広島風お好み焼きを食べに行きました♪
  
今回のチョイスは、
食べログで、
まぁまぁ高得点の
我道さんです~。
  

このあたりは、
お好み焼き屋が集積しております!
  
駅からだいぶ離れているけど、
何故なのか?
市役所前だからか?
  
そして、
オーソドックスな豚玉をいただきました~。美味しいです♪
  

 
何かモノ足りないなーと思ったのですが、
マヨネーズです。
  
あとは、イカ天!
これやっぱり必要です~。
  
イカ天は、トッピング可能でした。やっておけば良かった。
   
ノンマヨネーズなあたりが、
我道を行っているのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿