2017年1月10日火曜日

茂原のコーヒーくろねこ舎 に行って来ました♪

勝浦に向かう途中。
寄り道散歩
   
茂原のコーヒーくろねこ舎 
に行って来ました♪
  
若干遠回りですが、
 

 
ずっと行ってみたくて、
ようやく行けました~。
  
台湾フェスティバ中でした。
餅美味しい♪
  

店内、いろんな興味深い本がおいてあり、
とても、まったり読書出来ます!
  
例により食欲不振のため、
お粥にしてみました~。
  

パクチー満載です!
激うまい♪
  
そして、
ペルーのコーヒーを飲みました~!
激うまっ!!
  

さすが、
コーヒーくろねこ舎さん。
どうして、こんなに美味しいコーヒーが淹れられるのか!?
  
こういうの飲んじゃうと、
セブンヒーコーには戻れなくなりますorz...

コーヒーくろねこ舎カフェ / 茂原)
昼総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿