2016年12月16日金曜日

いせもとcafeでクリスマスライブ♪

いせもとcafeでクリスマスライブ♪
でした!
  
ほぼ半年ぶりの開催です。
長かったです~。
無事、また開催出来て本当に良かったデス♪
  
今回は、MCをお願いしちゃったので、演奏とか雑用に専念出来て、助かりました~。MCも素晴らしかったデス♪
  
選曲も、みんなが案を出してくれたので、悩みが少なくなり助かりました~♪
  
みんなで力を合わせると、こんなに楽に楽しく出来るのですねーm..m
 
そして、こんなに、
音楽を愛してくださる方!
いらっしゃるのだなぁと、
感謝です~m..m
  
今回は、ハーフサイズスープカレーをいただきました~♪写真ちゃうけど。。  
   


  
話が飛躍してしまいますが、、
木更津にクルーズが停泊するようになって、西口エリアの活気が復活する事を密かに楽しみにしていまーす。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿