2016年12月8日木曜日

新宿 福招門でランチを食べました♪

新宿サムデイの
出番前に、
  
お近くにある中華屋にみんなで行きまして、

福招門でランチを食べました♪
  
安い。。。。(^-^;)
  

中華料理は、二極化が甚だしいデス。
  
なんと、
コーヒーと杏仁豆腐
が食べ放題。。
ほぼ豆腐ですが、、
 

 
食べ過ぎて、
糖尿病になるよー
言われましたorz...
  
そして、
メインディッシュは撮るの忘れました~~。
  
  
そして、、
ここで、日東交通から電話が来て、
タブレット見つかりませんねーーorz...

がくりでしたorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿