2016年12月6日火曜日

新小岩でカプリました。

わざわざ姉ヶ崎まで帰るのも、
めんどくさかったので、
  
途中の新小岩でカプリました。
  
D千円です。
  
掃除が行き届いており、
まぁ良いかなぁと思いきや、
  
カプセルに入ろうとしたら、
なんと、カプセル内に先客が!?
  
ちゃんと、名札も入っているのに、、
  

コレで萎えかけましたが、、
特に苦情も言わずに過ごしました。


 
と思ったら、
おっちゃん、床でゴロ寝してるやーーん!(おそらく、無銭寝泊まりしているのかなぁと、心配になりました。)
  
でも、
良かった点もありました。
  

漫画が漫画喫茶なみにありました♪
これって今はやりの、
泊まれる図書館?
の時代先取りじゃん♪
  
配置がバーラバラで、
抜けまくりだけどねーー。
  
あと、
風呂が想像以上に、
超巨大だったコト!
  

シェービングクリームが有ったこと。
 

 
コンセント有ったこと。
  
  
睡眠薬飲んだので、
グッスリ眠れたよーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿