2016年12月7日水曜日

某国の魚民で牛丼を食べました♪

某国に行ってました~。
  
帰りの飛行機待ち時間に、
魚民に寄りました。
   
飛行機が中途半端な時間帯にあるのは、こうやって街中消費が狙いなのか?
  
寄ったのは、東京資本の魚民さんだけど~。
  
そして、
魚民なのに、、
牛丼を食べました♪
  

  

 
メニューにのってるのと、
だいぶ違うよ~!
味は、なかなか美味しかったです。
 

 
そして、
ドレッシングをイロイロ試そうとすると、サラダごと注文数が増える仕組みorz... 危うく引っかかるところでした。。

そして、
なんだか思ったよりも請求額が多かった気がしたので、確認したら、
ハッピーアワーって言われたのに、
きっちり普通料金取られていたよー..

一応、確認して良かった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿