2016年12月25日日曜日

千葉駅前で、なんと!!

クリスマスおわたーーw
  
おつかれさまデス!
楽しく演奏出来ましたm..m
  
今日も、かぼちゃわいん演奏ということで、千葉駅に来たら、
  
なんと!!
  

トランペット吹きの青年が、、
あわてんぼうのサンタクロースを吹いており、
ジッチャンが踊って居ました♪
  
ずっと聴いてしまいました~。
拍手すると、
ものすごく喜んでくれて♪
  
なんだか、とっても感動しましたー。
  
こうやって。
千葉が楽しい街になったら良いデス♪
   
   
そして、
ファミマにはいると、
骨付きスペシャルチキンが売られています!さすが、クリスマス♪
 


 
美味しくいただきました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿