2016年12月3日土曜日

新宿サムデイで演奏でした。。

今日は、
お世話になっております、
ベーシストさんの
音もだちの、
ご結婚披露パーティー?
  
ということで、
新宿サムデイ来ました♪
  

 
実は、くる途中に、
タブレットを紛失してしまい、
非常にブルーな気持ちでの~
本番。。(^-^;)
  

でも、
気持ち良く演奏出来ました。
曲がというか譜面が凝っていて、
たいへんでしたょー。
  
対バン形式で、
対バン。
すごい迫力で、、
  

 
ってか、このお店で、
こんなんアリなんですねー。。(^-^;)
  
はぁ。
タブレット出て来ないかなぁ~。
というか、
情報が盗まれてないか、
非常に心配ですorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿